2017年1月22日 23:15 まりや (デンジャラス)
昨日の御礼|?ω???)ノシ
今日は休みでした。
少し風邪気味かな?と思ってたんですが昼まで寝れたおかげで良くなりましたよ(`・ω・´)シャキーン
昨日の御礼も書かずに爆睡でした?
なので遅れて申し訳ありません。
LOVE2……Kくん
前回は今年の仕事始め1人目でした。
また呼んでくれて嬉しかったよ?
部屋にあったブランコで、もう少し遊べば良かったね(笑)
ご自宅……Iさん
二階に行く前に遊んでゴメンね。
Iさん敏感だから楽しくて?
足の指先もっと細かく動くよう鍛えとくね(笑)
ご自宅……クマちゃん
久々にしかも長い時間呼んでくれてありがとう。
。・°°・(>_<)・°°・。
明日は19時〜3時に出勤です。
2017年1月22日 22:16 めい (デンジャラス)
こんばんは☆
今日、新しい下着をネット
で、注文しました

届くの楽しみ(*^^*)
3時迄の受付です!
よろしくお願いします(^^)/
2017年1月22日 18:12 めい (デンジャラス)
雪ですね
太い、太ももで、ごめんな
さい( ̄▽ ̄;)
19時~出勤します(*^^*)
2017年1月22日 00:09 めいさ (デンジャラス)
おはよ〜う(*´ο`*)
おはようございます(๑´ω`๑)
出勤しておりましたっ!
寒いからひざ掛けかけてる〜!
この時間まで遊んでいただいたお客様
ありがとうございましたっ(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)♡
すっごく楽しかった!
まったりいちゃいちゃ好き♡
ほっこりしたヾ(@ ˘ω˘ @)ノ
3時までだと思って、出勤したら
4時まで受付でした〜っ(๑´ω`๑)
お待ちしております〜っ!!!
2017年1月21日 05:40 めい (デンジャラス)
帰宅
今日も1日ありがとうござ
いました(*^^*)
しゅうまい、ごちそうさま
です☆
それでは、寝る準備します。
おやすみなさい☆
2017年1月20日 15:59 めい (デンジャラス)
出勤しましたー
今日のランチの親子丼(^0_0^)
安くて、美味しかったです☆
3時迄の受付です!
よろしくお願いします☆
2017年1月20日 07:00 まりや (デンジャラス)
ありがとう
昨日も楽しい時間をありがとうございます。
平岸ご自宅のお兄さん
パチスロ勝ったから呼んでくれたの嬉しいよ。
ハムちゃんは最後まで寝てたね(笑)
寒いから暖かくしてあげてね。
中央区ご自宅Mさん
久々に会ったからと、お互い盛り上がったけど
よく考えたら前回から2週間たってなかったよ。
今年こそ奥の部屋に進出するぞ!
そして東区ご自宅kazuさん
一昨日会ってすぐ呼んでくださって、ありがとうございます。
しかもゲーム機&etc…プレゼント感激です。
休みは猫の看病で外には出られないから本当に嬉しい(。??ω??。)…グス
本当、皆様ありがとうございました。
今日は休みで明後日、土曜日に出勤します。
来週は水曜、日曜日は休みで他の日19時〜3時にいます。
よろしくお願いします|?ω???)ノシ
2017年1月20日 05:20 まりや (デンジャラス)
1/18(水)のお礼
遅くなりましてスミマセン( ; ̄ω ̄)ゞ
白石アーデンのお客様
いつも指名して頂きありがとうございます。
妄想彼女にしてもらい嬉しいよ(((o(´>ω<`)o)))
また可愛がって下さいね。
2017年1月19日 23:30 めい (デンジャラス)
こんばんは
前に食べたラーメン🍜🍥
このお店、添加物を使って
ないお店で、コショウなど
の調味料も置いてなかった(^O^)
優しい味で、美味しかった
なぁ☆
明日15時から、出勤します
ので、よろしくお願いしま
す☆
2017年1月18日 20:53 めいさ (デンジャラス)
お久しぶりですっ!
おはようございます( ˘ω˘ )
久しぶりに出勤してますっ!
皆さんお忙しいとは思いますが、
かまってくれると幸いです♡
こっそり今年初出勤ですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
なかなか体調崩しがちな年明けでした!
生理さんも重なって、ず〜っと
出勤したくてもできなかった!
辛かった〜(๑°⌓°๑)
来週からはいつも通り、
週4回くらい出勤できれば
いいな〜と思ってます!
よろしくお願いしますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
今日は3時までの受付です!
よろしくお願いします(*´ο`*)