2017年4月9日 04:10 まりや (デンジャラス)
4月8日おれい
本日は写真指名のお客様
本指名のお客様達
長い時間で呼んで頂き、ありがとうございました。
鮭とば美味しいし
ラムカレーも美味しかった。
結局、帰宅して作ったのは麻婆じゃなく
炊き込みご飯にした(笑)
明日は休みでして久々に母と休みが被り
たまには一緒に出掛けようとの事。
何すんのかと思えば回転寿司→パチンコ(笑)
でもなぁ…昼過ぎから行っても日曜日だから
大好きな牙狼は空いてないし。
?ぅぅ、雷牙に会いたい。
そして5連チャンして風〜旅立ちの詩〜聞いて哀川翔の演技でウルウルしたい。
ただのカブト虫好きではないのだ(笑)
月曜日は19時から出勤します。
ではでは、お休みなさい。
2017年4月8日 21:06 めい (デンジャラス)
スニーカー
通勤用に買ったスニーカー

去年も白のスニーカーを買
ったんだけど、歩き方が下
手くそなのか、まだ履けそ
うだけど、汚れてしまい、
今年も、安い物で買いかえ
ました(*^^*)
2017年4月8日 20:17 めい (デンジャラス)
これ美味しい
オレンジとカフェモカ合うー
(^0_0^)
期間限定につられました(^_^;)
2017年4月8日 18:18 ゆり (デンジャラス)
風が~
おはようございます、出勤しました
今日も4時までです、よろしくお願いします!
風強いね~春一番ですか?天気悪いだけかい
昨日のお礼
Yさん@しばらく会えないかもと思ってたからまた会えて嬉しかったです~ありがとうございました(*^^*)
東京楽しんできてくださいね~どうだったか聞きたいです!
皆さんありがとうございました!
2017年4月8日 03:50 まりや (デンジャラス)
4月7日おれい
本日は写真指名のお客様
お馴染みの本指名のお客様
お久ぶりの本指名のお客様達
まりやと貴重な時間を過ごしてくれ、ありがとうございました。
全員エロ優しい方ばかり(笑)
夜はまだ寒いので体調には皆様、気をつけてくださいませ。
明日も19時から出勤します。
では、お休みなさい。
2017年4月7日 23:41 めい (デンジャラス)
かんちがい(^_^;)
今日2時までの受付だと思
っていたら、1時迄の終了
に設定していたみたいです。
かんちがい(^_^;)
そして、3時までいること
にしましたので、よろしく
お願いします(^^)/
2017年4月7日 20:14 めい (デンジャラス)
バームクーヘン
貰い物の某ホテルのバーム
クーヘン
すっごい美味しかったんだ
けど、ホテルに言ったら買
えるのかな?(^_^;)
2017年4月7日 20:08 めい (デンジャラス)
出勤してました
2時までの受付です。
よろしくお願いします(^^)/
2017年4月7日 16:19 ゆり (デンジャラス)
ゆきのやど
おはようございます、出勤しました
今日も4時までです、よろしくお願いします!
ドライヤーが壊れた!冷たい風しか出ない!!
昨日のお礼
Yさん@バナナがお約束みたいになってきてる!笑
バナナも雪の宿も大好きなんです~いつもありがとうございます(*^^*)
Sさん@私もだけどSさんも帰り際眠そうだったね~(><)
お互い忙しいけども頑張ろう!延長して、ゆっくりさせてくれてありがとう(*^^*)
皆さんありがとうございました!