2017年5月31日 04:25 まりや (デンジャラス)
5月30日おれい日記
今日は本指名のお客様方
長い時間まりやを呼んでくれて、ありがとうございました。
それでもバタバタ帰ってゴメンね。
ついつい楽しくて時間配分を間違えた(笑)
いつも、いっぱい甘い物を用意してくれて嬉しいです。
あっ、泡風呂は笑ったね。
また持ってくね。
次の出勤は6/1(木)19時からです。
あぁ月が変わりますね。
5月も写真でまりやを選んでくれた方々
いつも指名して頂くお客様方
皆様、本当にありがとうございました。
また6月からもよろしくお願いいたします。
Mariya
2017年5月31日 02:00 ゆきな (デンジャラス)
°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
こんばんは!ゆきなです!
かもかも予告です!!
月がかわって6月1日
いつも通りの時間20~4時
出勤できそうです(* ॑꒳ ॑* )⋆*
ご都合が宜しければお誘いくださいませ♡
2017年5月30日 23:13 めい (デンジャラス)
スタバ
ストロベリー何とか?(*^^*)
美味しかったです☆
2017年5月30日 21:13 ゆきな (デンジャラス)
(´〜`)
こんばんは!ゆきなです!
何年かぶりに韓国料理屋さんで韓国料理屋食べましたーヽ(´▽`)ノ
いや〜美味しかったな(´-`).。oO
プラセンタのせいなのか、辛いもの食べたせいなのか胃が痛い_:(´ω`」 ∠):_ ...


2017年5月30日 21:04 ゆきな (デンジャラス)
_:(´ω`」 ∠):_
こんばんは!ゆきなです!
なんかたくさん貰った~ヽ(´▽`)ノ
一本飲んで胃がやられました:(´◦ω◦`):
お高いらしいから意地でも飲みきる!!
2017年5月30日 19:18 めい (デンジャラス)
出勤しました(^^)/
今日は1時までに帰ります!
よろしくお願いします☆
2017年5月30日 10:55 ゆきな (デンジャラス)
εε=(((((ノ・ω・)ノ
こんにちは!ゆきなです!
む?外が騒がしい……
運動会か!!
私たちの時代とは違い、延期は次の日なんですってね(´-`).。oO
次の日にしたって前日に雨降ってるんだものグランドぐちゃぐちゃじゃないの?σ( ̄^ ̄)?
ふーしーぎーー
運動会苦手だったな〜6回中4回しか出てません(笑)
今日は暑いんですってね
皆様水分補給を忘れずに!
これ美味しかった♪
2017年5月29日 19:44 めい (デンジャラス)
こんばんは
出勤しましたー(^^)/
この野菜ジュース美味しい

1時までに帰ります!
よろしくお願いします☆
2017年5月29日 15:34 めい (デンジャラス)
あつい( ̄▽ ̄;)
あついですね(-o-;)
19時から、出勤します(^^)/
2017年5月29日 14:57 ゆきな (デンジャラス)
(´Д`)
こんにちは!ゆきなです!
気付けばしばらく出勤していない私です(ノω<;)
兼業なのでもういっことの兼ね合いでなかなか出れずにいます(;・∀・)
なので!
予定はできませんが、突発で出勤することがありますのでチェックしてください♪