2017年6月15日 15:11 ゆきな (デンジャラス)
ゆきなです!
いやー昨日楽しかったなぁ♪
今日は雨ですね!昨日行っておいてよかった!
外で飲むビールはなぜにあんなに美味しいのだろう(●´ω`●)
早く暑くならないかなぁ(〃∀〃)
2017年6月15日 15:11 ゆきな (デンジャラス)
ゆきなです!
いやー昨日楽しかったなぁ♪
今日は雨ですね!昨日行っておいてよかった!
外で飲むビールはなぜにあんなに美味しいのだろう(●´ω`●)
早く暑くならないかなぁ(〃∀〃)
2017年6月14日 23:10 あすな (デンジャラス)
☆ラ・メールのお兄様☆
スタートからありがとうございます♥
杏仁豆腐美味しかったです(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)
飲み物までごちそうさまでした♥
満足してもらえて良かったです。
次、お待ちしてますね٩(ˊᗜˋ*)و
☆おとぼけビーバーのお兄様☆
話が楽しすぎて♥
オヤツ、ごちそうさまです٩(ˊᗜˋ*)و
旅行、あたしも行きたいです。
もっと、話聞きたかったなー
明日は、まだ出勤か分からないですが、金曜日出勤します♥
ご予約、お問い合わせお待ちしております( *˘ ³˘)♡
金曜日も時間は短めですが、良いことしたいな♥
2017年6月14日 18:45 あすな (デンジャラス)
予定通り出勤でした(´×ω×`)
世間はお祭りですねー、お腹減った…(´•ω•̥`)
そろそろ夏服欲しいなー
さぁ、出勤しましたアスナと遊びましょー٩(ˊᗜˋ*)و
イチャイチャして良いことしたいな♥
お待ちしておりますね(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♥
2017年6月14日 18:28 ゆきな (デンジャラス)
ゆきなです!
お祭り楽しかったー♪
これ、やたら売ってたから買ってみました!流行ってるのかしら(。・_・?)ハテ?
お祭りは昼間行くに限る!
2017年6月14日 12:35 あすな (デンジャラス)
☆6.2のお兄様☆
昨日は、ごちそうさまでした♥
そして楽しかったですーw
良いですね、やっぱり٩(ˊᗜˋ*)و
変態話は楽しいですw
また、会えたら良いな♥
本日、19時からの出勤です。
早く行けたら行きますよ〜♥
お問い合わせ、お電話お待ちしております(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♥
今日も、いい出会いがあったらいいな♥
2017年6月14日 03:58 ゆきな (デンジャラス)
こんばんは!ゆきなです!
イラク戦、引き分けでしたね!
37℃で炎天下の中試合って地獄か!╭( ๐_๐)╮
今週末は毎月恒例の月一女子会の予定があったんですよ!
凄くすごーーーーく楽しみにしてたんですよ!
が!しかし!第三者…いや、もう四者?のせいで無くなってしまいました_| ̄|○ il||li
すーーーーーーーーごいショックで!!
この悲しみと怒りはどうしたら解消できるのでしょう(≖﹏≖)ゴゴゴゴゴ
とりあえずこれ食べて一瞬癒されよう(´-`).。oO
2017年6月13日 22:40 ゆり (デンジャラス)
出勤してました~
今日も4時までよろしくお願いします!
もう10時すぎだからあと半分!写真が雑!
昨日のお礼
Nさん@ご指名ありがとうございました!帰り際バタバタしちゃってすみません(><)
最後すごく惜しかったからリベンジさせてくださいね(*^^*)
Kさん@2回目だ~すごい!びっくりしましたよ~ありがとうございます!
また暇な時とか眠れない時とか、ぜひぜひ呼んでくださいね(*^^*)
最新記事
月別アーカイブ記事