2018年1月17日 03:30 あすな (デンジャラス)
お礼&報告♥
☆ネッツのお兄様☆
はじめましてでした♥
お部屋入ってびっくりw
彼氏の部屋に来たみたいでした♥
満足して貰えたなら何よりです
(ㅅ´ ˘ `)♡
明日は気をつけて♥
また、札幌来た際には遊んでください♥
☆レッツのお兄様☆
はじめましてでした♥
最初、大丈夫かなってすごい心配しました(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)
でも、最後アルコールも抜けてたので安心しました♥
明日は、気をつけて帰ってくださいね
(♥ŐωŐ♥)
また、遊んでください♥
明日は、早く出勤出来たらしよーかなー。
早く出勤したら、日記あげますね♥
予定は、17時から2時受付です
(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♥
アスナとイチャイチャしましょ♥
2018年1月17日 00:20 めいさ (デンジャラス)
(´。・ω・。`)
こんばんはっ!
なんだか色々ありまして(笑)
受付時間を1時間程
伸ばしておりますっ( ˘ω˘ )
本当は2時間でも3時間でも
身体は元気なので良いのですけど、
とりあえず、1時間(づ ̄ ³ ̄)づ
待ってますからねっ(づ ̄ ³ ̄)づ
よろしくお願いします(づ ̄ ³ ̄)づ
もし、もっと遅く呼びたい方
いらっしゃいましたら、
お店にお電話していただければ、
頑張っちゃいます(´。・ω・。`)★
2018年1月16日 23:22 めい (デンジャラス)
\(^-^)/
安室ちゃんのコンサートの
チケットとれたぁ(*^^*)
友達と行くんだけど、楽しみだなぁ☆
2018年1月16日 22:56 めい (デンジャラス)
エクレア
美味しそうと思って買ったら、想像以上に美味しかった(*^^*)
生クリームと苺って合う☆
2018年1月16日 18:50 めい (デンジャラス)
ビリギヤル
最近、ビリギヤルをみまし
た。
前にもみたことがあって、
2回目なんだけど、私は高
校生でもないし、状況が被
るとかじゃないんだけど、
みてると元気をもらえる感
じがして、良いなと思いま
す(*^^*)
2018年1月16日 18:36 ゆり (デンジャラス)
しゅー
出勤してました
今日も4時までよろしくお願いします!
気づいたらもう1月が半分。ひゃ~
昨日のお礼
Sさん@お久しぶりでした!ラーメンいいですねえ、私はチャーシューが柔くて美味しいお店が好きです~(*^^*)お腹すいた!
また時間があったら遊んでくださいね、ありがとうございました!
Oさん@ご指名ありがとうございました!仲良し!(*^^*)
Oさん色々な経験してて凄いですね~何だろ探求心ですかね!笑
長い時間でありがとうございました、色々お話聞けて楽しかったです!
2018年1月16日 17:39 めいさ (デンジャラス)
出勤してますっ★
おはようございます( ˘ω˘ )
出勤しておりますっ!
まだ目元のメイクしてないのに
写真盛れちゃう(づ ̄ ³ ̄)づ(笑)
その前にストッキング
履くの忘れてた・・・|ω・`)
今日はいつもより早めの出勤!
その代わり早く帰る予定です|ω・`)
今日も元気に0時まで!
お待ちしております(´。・ω・。`)◎*!
2018年1月16日 17:10 あすな (デンジャラス)
出勤しましたー♥
☆アネックスのお兄様☆
遅くなりすみません。
昨日は、ありがとうございました♥
ジュースもごちそうさまでした
(♥ŐωŐ♥)
まったり楽しかったです♥
また、札幌来た際には遊んでくださいね♥
アスナは、出勤しましたー♥
アスナと遊んでください♥
お誘いお待ちしています(ㅅ´ ˘ `)♡
2018年1月15日 20:51 めい (デンジャラス)
ランチ
前に食べたオムライスも美味しかったけど、パスタも美味しかった(*^^*)
2018年1月15日 19:35 めいさ (デンジャラス)
おはようございます★
おはようございます!!
出勤しておりましたっ(´。・ω・。`)
前回の出勤時遊んでいただいた
お客様!ありがとうございました★
なんだか片方の目がおかしな
二重になってて盛れないです|ω・`)
久しぶりに出勤したので、
また緊張しておりまする|ω・`)
本日は、ちょ〜っと早めの
2時までの受付です(づ ̄ ³ ̄)づ
よろしくお願いしますっ!