2019年7月9日 00:55 かいら (デンジャラス)

2019年7月8日 17:39 ゆり (デンジャラス)
おはようございます、出勤しました
今日は3時までです、よろしくお願いします!
暑いけど風強いから気持ちよいね
昨日のお礼
Iさん@お久しぶりでした、もちろん覚えてますよ!前回も長い時間でまったりゆっくりしてたはず~今回もありがとうございました!
また時間出来たらぜひぜひ遊んでくださいね、年単位で間空いても忘れないでいるから全然大丈夫です笑、お待ちしてますね~(*^^*)
Tさん@朝早くから夜まで移動で大変でしたね~お疲れさまでした!
お疲れのとこ遊んでくれて、最後までありがとうございました(*^^*)
色々オススメ情報あったと思うんですけど、全部回れるわけじゃないから仕方ないですよね笑、また次回の北海道でリベンジですね!
2019年7月7日 22:27 ときわ (デンジャラス)
ロングと本指名で呼んでくれてありがとうございました!3週間ぶりくらいでしたね、いつも長く呼んでくれて嬉しいです(*´▽`*)
昨日は行ったらもう1本空けててお酒のお供あまり出来なかったので次はもっとお話しましょうね!いつもお話していて勉強になりますし楽しいです!次もたくさんお話したいです!!お風呂でイチャイチャしたりベットでたくさん攻めて気持ちよくなってもらうのも興奮しちゃいます(*´꒳` )昨日もたくさん攻めちゃってごめんなさい、すごくいい顔してたのでいじめたくなっちゃってダメですね(※´`※)
お仕事帰りで寄ってくれて本当にありがとうございました!だいぶ目元が疲れてたので本当に身体大事に、ほどよく休んでくださいね?いつも優しくしてくれてありがとうございます!晩ご飯とお土産、飲み物ご馳走様でした!!また、お時間合う時に呼んでくださいね!待ってます((*´◒`*))
2019年7月7日 20:10 ときわ (デンジャラス)
こんばんは!
明日からまた平日ですね、皆さん身体は休まりましたか??今日もお仕事だったよーな皆さんはお疲れ様でした!!私も今日は昼職からのこちらの仕事です( ´艸`)
今日も0時までの出勤になってます!お時間合いましたら私とイチャイチャしてまったり過ごしませんか??お誘いお待ちしておりますー(*´꒳` )♡⃛
昨日も話題にしてた花火大会ですが浴衣のお姉さん、甚平のお兄さんがたくさん見られて眼福でした(´。✪ω✪。`)✧*。浴衣、最近は煌びやか系よりもシックレトロやモダンな柄が流行りなのでしょうか??そんな感じがしました、割とジロジロ見ちゃうタイプです(ごめんなさい(´・×・`))私は古典柄が好きなんです、細かい柄より大輪系...そんな話をしてますが前に着たのが5年前...早っ((((;゚Д゚))))時が経つのが早く感じちゃいます(( ¯• •¯ ))
最新記事
月別アーカイブ記事