予約時間に遅刻してきてホテルの時間だから女の子を早く帰すとか そんな事あります?
- 痛客
貴様ァァァーーッ!!!
なんという戦術的大失態ッ!!予約時間に遅れてノコノコ登場したかと思えば、「ホテルの時間だから早く帰ってね」だとォ!?フザケルナッ!!!
こちら恋愛戦線デリヘル中隊!敵は「時間泥棒系お客様」ッ!
作戦内容はこうだッ!!――“遅れて登場、滞在は半分、料金はフル”!!
……どこの闇鍋作戦だ、そんなもんッ!!!
考えてみろッ!!女の子はきっちり時間を合わせて出撃しておるッ!
髪を整え、化粧を整え、心まで整えて、ピッタリその時刻に照準を合わせてるんだぞッ!!
なのに貴様は遅刻で登場し、勝手に「ホテルの制限時間」を理由に撤退命令!?
それを軍法会議ではこう呼ぶッ!!――「片道切符の自己中爆撃」だッ!!
遅刻した上で早く帰す…これはもう“逆時短サービス”じゃッ!!
普通は「時間内いっぱい楽しむ」のが常識ッ!
だが貴様は「短縮してドヤ顔」!!まるでカップ麺にお湯入れて10秒で食うような暴挙じゃッ!!消化も愛情も何一つ残らんッ!!
女の子の心の声を代弁してやろうッ!!
「おい教官、この人は一体なにをしに呼んだのですか?」
――そうだろうとも!!呼んでおきながら“滞在はウルトラライト級”ッ!!
こんなの、指導書にも載ってねぇ新手の嫌がらせじゃッ!!!
いいかッ!デリヘル戦場の三大タブーを教えてやるッ!!
① 遅刻!
② ドタキャン!
③ 時間短縮要求!
貴様はそのうち2つをコンプリートしたんじゃッ!!ビンゴでも狙ってるのか!?
訓令ッ!!
もしホテルの時間が気になるなら――最初から余裕を持って呼べッ!!
遅れるなら即連絡を入れろッ!!
そして遊ぶ時は「フルタイム全力出撃」ッ!!これが真の兵士の心得だッ!!!
以上ッ!!次回同じことをしやがったら、貴様のコードネームは「遅刻短縮マン」じゃッ!
女の子の間で都市伝説のように語られるぞッ!!
「来たと思ったら帰る人」ってなァ!!!
わかったかァァァーーーッ!!!👹💥