2025年8月21日  17:10   

ありす (デンジャラス)

写真指名のMさん

写真指名のMさん

Mさん、昨日は90分コース
一緒に過ごしてくれてありがとうございましたぁ。
Mさんのところに着いてすぐ、一緒にシャワーへ~。
出身地とか、前職の話だったり、お店のプロフィールの話などなど~。
Mさんからの質問コーナーのお時間がありましたね笑
たくさんありすについて聞いてくれて
知ろうとしてくれてるのかな?興味を持ってくれているのかな?と思うとすごく嬉しい気持ちになりました。
Mさん、少しサバサバしていたから
最初は少し緊張しましたけど、こーゆープレイが好きなんだあ~とか、これをして欲しい、とか、ちゃんとありすに伝えてくれる人で
Mさんの求めていることが分かりやすくて
すごいありがたかったし、Mさんのことを知れたかなあとも思っていますよ。

プレイ終わったあとは、一緒に寝ながらお話したいってMさんが言ってくれて、その時も仕事以外の、プライベートの話をMさんとできたから楽しかったです。

Mさんは乳首を攻められながらフェラされるのが好きみたい~
覚えました(笑)



<<ありすの写メ日記一覧へ>>

↑ページ上部へ

(C) 札幌デリヘル デンジャラス All Rights Reserved.
掲載されている画像または文章等の無断使用を固く禁じます