【緊急指令】自宅デリヘル迎撃作戦:鬼教官による戦闘準備マニュアル
- 自宅に呼ぶ
「気をつけぇぇぇい!!貴様ら新兵ども、今から自宅という名の戦場で美しき女神を迎え撃つための極秘訓練を開始する!心して聞けぇぇぇ!!」
作戦概要:なぜ準備が死活問題なのか
いいか貴様ら、デリヘル嬢を自宅に招くということは**「プロフェッショナルな女性を自分のプライベート空間に迎える重要任務」だ!金を払っているからといって、豚小屋のような部屋で女神を迎えるなど言語道断!!**
嬢も人間だ。仕事とはいえ、できれば綺麗な環境で、気持ちよく仕事をしたいに決まっている!貴様らの準備不足は、そのまま**「サービスの質」**という名の戦果に直結するのだ!
「友人を家に招く時の気遣い」、それが最低ラインだ!それすらできない奴は、一人でアニメでも見てろ!!
第一章:【清潔作戦】戦場の浄化は基本中の基本だ!
●床清掃任務:ホコリは敵の偵察兵だ!
床にホコリが積もっている?それは**「私は掃除をサボり続けている怠け者です」という自白書**を床に敷き詰めているのと同じだ!
【即刻実行せよ】
- 掃除機で徹底的に吸い取れ!クイックルワイパーでも構わん!
- 床に散乱した服や物は、とりあえず洗濯カゴか袋にまとめて視界から消せ!
- ペットボトルの墓場と化した部屋?今すぐゴミ袋に叩き込んで処刑しろ!
●ベッド・シーツ防衛線:プレイの主戦場を死守せよ!
シーツがいつ洗ったかわからない?枕カバーが黄ばんでいる?それはもはや**「生物兵器」**だ!女神をそんな戦場に送り込むつもりか!?
【緊急対処法】
- シーツ・枕カバーは可能な限り洗濯して乾燥!時間がなければ新品に交換しろ!
- 毛布やタオルケットも匂いチェック必須!アウトなら使用禁止だ!
- ベッドの周りに脱ぎ散らかした服?即刻撤去しろ!
**想像してみろ。**貴様が女性の立場で、見知らぬ男の黄ばんだ枕に顔をうずめる気になれるか?答えは明白だ!
●風呂場要塞:洗いっこの聖地を確保せよ!
風呂場の床がヌルヌル?排水溝が髪の毛でモサモサ?それは**「バイオハザード研究所」**だ!二人で入るどころか、一人でも危険地帯だ!!
【浄化作戦の手順】
- 床:風呂用洗剤をぶっかけてスポンジで1〜2分ゴシゴシ!これだけで天と地の差だ!
- 排水溝:髪の毛を全て除去!見た目も匂いも劇的に改善される!
- シャンプー・ボディソープのボトル:水垢でドロドロ?サッと洗って清潔感を演出しろ!
**「洗いっこ」は互いに気持ちよくなる神聖な儀式だ!**スタート地点が地獄では、天国にたどり着けるわけがない!
第二章:【セキュリティ作戦】己の財産は己で守れ!
●貴重品隠蔽任務:油断は最大の敵だ!
これは**「相手を疑え」という話ではない**!**「自分の管理能力を証明しろ」**という話だ!
デリヘル嬢の99.9%は真面目なプロフェッショナルだ。しかし、人間である以上**「魔が差す」**ということも完全にゼロとは言えない。これは宅配業者でも工事業者でも同じことだ!
【隠蔽すべき重要物資リスト】
- 財布・現金(テーブルに放置は論外!)
- 高価な腕時計・アクセサリー類
- ブランド物のバッグ・財布・小物
- ゲーム機・タブレットなど持ち出しやすい電子機器
【推奨隠蔽場所】
- 引き出しの中(できれば鍵付き)
- クローゼットの奥
- カバンの中に入れてチャック閉め
- 一箇所にまとめて「聖域」を作れ!
●整理整頓の重要性:散らかった戦場では何も守れない!
部屋中に物が散乱していると、そもそも何がなくなったかわからない!これが一番危険だ!
**「なくなったらすぐ気づける状態」**を維持しろ!これが鉄則だ!
第三章:【最終点検】鬼教官による査閲!
●セルフチェック項目
**「初めて来る友人を招く」**つもりで部屋を見回せ!そして以下の質問に答えろ!
- **玄関:**脱ぎ散らかした靴の山になっていないか?
- **床:**物に占領されていないか?普通に歩けるか?
- **ベッド:**今この瞬間、このシーツに頬をつけられるか?(実際にやってみろ!)
- **風呂場:**裸足で立った時「うっ…」とならないか?
- 貴重品:「ここなら安心」という場所にまとめたか?
一つでも「ちょっと…」と思ったら、まだ戦闘準備完了ではない!!
●相手への配慮という名の戦略
貴様らは「客」だが、同時に**「人間として評価される側」**でもある!
女神たちも帰りの車でこう話すのだ:
- 「あのお客さん、部屋がきれいで安心でした」
- 「ちゃんと整理整頓されてて、大人の男性って感じ」
こう思われるか、それとも:
- 「二度とあの部屋には行きたくない…」
と思われるかは、今この瞬間の貴様らの行動で決まる!
【最終訓示】鬼教官からの檄文
貴様ら、よく聞け!
**「部屋の清潔さ」は女神への敬意であり、「セキュリティ対策」**は自分への責任だ!
この二つを完璧にこなした者だけが、自宅という最高のホームグラウンドで、真の至福を味わうことができるのだ!
掃除機とカビキラーと引き出しがあれば誰でもできる!難しい話ではない!
「綺麗な部屋は綺麗な思い出を作る!汚い部屋は後悔しか残さない!以上だ!!」
さあ、女神の到着まで時間は限られている!今すぐスマホを置き、掃除用具を手に取れ!
「作戦開始!散開!!」





