神客扱いされる男性の特徴は次のとおりです。

  • お知らせ
  • 神客

『神客』として現世に舞い降りし、風俗界の天使たちに愛されし男とは何かッ!?
貴様らヘッポコ小僧に、神客の条件を叩き込んでやるッ!!

【その一】
🪒清潔感がある&その場でうがい・シャワーをキメる猛者!

貴様ッ!風俗に来て、風呂にも入らずそのまま突撃しようとしてねぇだろうなァ!?
この業界はサウナじゃねぇッ!蒸れてんじゃねぇッッ!!

神客とは――
・口臭が消えるまでうがい!
・玉が光るまで洗浄!
・垢なんざ一片も許さねぇ徹底洗浄ッ!!

女の子の前でシャワーを浴びる男……それはまさに、風俗界の風呂ン・バティスト!
神客の称号は、風呂場から始まるんだ!!

【その二】
🧘‍♂️女性の心身の負担になることをしない!

「マッサージして」「潮吹かせて」「Gカップじゃないの?」

貴様、それ言った瞬間に地獄行きじゃああぁぁッッ!!!
風俗嬢は便利屋じゃねぇ!アマゾンのAIでもねぇ!!

神客はな、女の子をコンテンツとして消費しない。
「今日も来てくれてありがとう」
「無理しなくていいよ」
その一言で、女の子のHPバーが全快すんだよ!

神客たる者、**”施す男”**であれ!
無茶ぶり?精神的負担?そんなもんは地獄の門番にくれてやれい!

【その三】
💰金払いがいい!細けぇことは気にすんな!

指名料をケチる?延長せずに帰る?風俗に来て財布に根が生えてんのかコラァ!?
ここは100均じゃねぇ!デートじゃねぇ!夢と欲望のデリバリーバトルフィールドだッッ!!

神客とは、諭吉を友とし、野口を兵卒とする戦士!
延長15分?即答で「もちろん!」
本指名?「当然!」
プレゼント?「財布が勝手に動いた!」

それが神客ッ!!

【その四】
🎤話していて楽しい!黙ってても気まずくない!

無言でボディタッチしてくるゾンビ野郎!お前は塩振られて消滅しろッ!!

神客とは、女の子を笑わせ、癒し、時に人生相談まで持ち込むメンタルセラピスト戦士!
「いや~この前、犬の散歩中に自分が迷子になってさ!」
「え?趣味は?俺は週末、風俗嬢の幸せを祈る会に通ってる」

笑わせるも良し、静かに寄り添うも良し――
**“空気読める男”**こそ、真の神客なりッ!!

総括!!
神客とは――
洗って!優しくて!金払いよくて!会話も楽しいッ!!

貴様に足りないのは、
清潔感50%、気遣い70%、金払い100%、そしてユーモア200%だッッ!!

「今日も来てくれてありがとう♡」その一言が欲しいなら――
神客道、歩めやァァァァァッ!!!

以上!敬礼ッッ!!🫡